なんということでしょう…
「ダダドムゥ」「リュミーン」などの特徴のある擬音で、「ふたばちゃんねる」などの掲示板ではある意味有名だった漫画家の山崎あつしさんが交通事故で他界だなんて。
http://kyou-yami-space.spaces.live.com/blog/cns!BE4FBE4876328BDC!166.entry
あつしマン…


それにしても、芸能人やミュージシャンと違って、漫画家、特にアダルト業界の人の死はひっそりと話題になるから寂しいものがありますね。
コミケの会場に行って、サークルに行って愕然とするという…
自分の知らないうちに、好きな作家さんがひっそりといなくなっていたりするんだろうなぁ…

情報が錯綜するのも仕方がないことかもしれません。
それにしても、寂しい話ですね…・゚・(つД`)・゚・


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。