おいらは頑なな「CD主義」だったのですが、最近はCDで聴くことはなく、ほとんどmp3化して聴くことが多くなっていました。
そんなおいらが、最近無性に聴きたくなった曲がありまして。

トヨタ「ブレイド」という車のCMで使われている、井上陽水さんの「Make-up Shadow」が無性に聴きたくなって、中古CD屋を回っても全然見つからずじまい。
やはり他にも買う人が多いのでしょうか。

調べてみると、シングル盤以外は「ゴールデンベスト」というベスト盤にしか収録していないようです。


で、このベスト盤を買おうか、どうしようか考えた挙げ句、はじめてネットの音楽ダウンロードを利用してみました。


あっさりとダウンロードが完了。
さっそく聴いてみたところ…


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これ、この曲ですよ!
あまりに嬉しいのでついついヘビーローテーションに。


思ったよりも簡単で、ネットで曲のダウンロードも悪くないですね。
これからも気になった曲があれば、利用するかも…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。