昨日の日記でいろいろと悶々とした挙げ句、結局お茶の水まで買い物に行ってきました。
お茶の水には意外と縁がなかったので、久々にやってきた感じです。

お茶の水で有名な画材屋「レモン画翠」にはトレース台はあまり置いていなかったので、「トゥールズ」という店で買おうと思ったのですが、まさか道に迷ってしまうとはorz
あのあたり、番地が全く書いてないのでドツボにハマりました。
そして見つけた時には駅前からほど近かったのでぐったりです。ええ、完全に見落としていました…


アルティプロ。

「トゥールズ」の店内には、いろんなトレース台の比較展示が行われていて、実際にライトが点灯していました。
やっぱりアートカラーのモノが一番良かったのですが、趣味同人のくせにプロ仕様の物を買ってしまっても…と思ってアルティプロのB4サイズで落ち着くことに。
同人だけでは飯を食えない人間なので、分相応のモノで落ち着くことに。


開けてみた

早速開けてみました。
最近はパソコンでの作業が多かったので、目が疲れることばかりでしたが、久しぶりのアナログ作業で、ちょっとは目が疲れないといいな…と思っている今日この頃でありました。


◆関連日記
トレース台が欲しくなる。
結局トレース台購入。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。