※まだ正式なソースは出ていないので断言できませんが…

http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1175271430/l50

--------------------------------------------------------------
● おまけ情報:英知出版本日倒産。とても悲しいけど頑張ります。
※個人的感情の入ったTOPICSですので、嫌な方は読み飛ばしてください。
 すいませんです・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて、その思い出の老舗出版社英知出版株式会社が本日倒産しました。


4月・5月に予定していたリリースもなくなり、在庫商品は破産管財人
の管理下におかれ、動かせない状況です。そのため当サイトでは、
一時英知出版の商品を「完売御礼」とさせて頂いております。

 英知出版: http://www.eic-book.com/maker_2.html


英知出版倒産の原因はあきらかにずさんな経営陣にあり、
誰も知らなかった美少女を世に送り出す、という英知出版本来の姿を
見失い、見せ掛けの利益をエクセル上でつくることばかりに執心した
親会社及び、親会社から派遣された出版やアイドルに無知・無理解な
社長の責任です。多くの人の(そして私の)思い出がつまった「英知」
の名を放り出した人々に強く怒りを覚えます。
(感情的で申し訳ないです。)


(中略)

今後ともよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------

な、なんだってー!(AA略)
早速サイトも繋がらなくなっているし、これはマジなのか…
#もう全てGOTに移行しているから大丈夫なのか…な?

ところで、「英知大学」が英知出版のせいで「聖トマス大学」に変更することになったと思うのだけど、いらぬところで波紋を残しましたな…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。