おとといから「Googleトランジット」というサービスがスタートしていました。
今更ながら見てみたのですが、これがまた面白い。
電車の経路+目的地までの徒歩ルートまで出してくれる面白いサービスです。
これは今までありそうでなかった、ありがたいサービスですね。
携帯電話でのサービスは既にアメリカで始められていたそうですが、日本の携帯電話にこれが入ると大変なことになりそうですね。

※Googleトランジット
http://www.google.co.jp/transit


マピオンの「キョリ測β」も面白いです。
徒歩で歩いた距離と、カロリー計算までしてくれます。

※キョリ測β
http://www.mapion.co.jp/route/

地図関連サービスは一昨年ぐらいから「次のネットビジネスでの狙いどころ」といわれていた分野でしたが…
これらもどんどん新しい機能が出てきそうですね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。