この前のサンクリ打ち上げの帰りにカラオケ屋の前を通ったのですが、店内になにやらスプレー缶がありまして。
よく見てみると「ヘリウムガス」でした。

それを見て以来、ヘリウムガス吸って歌いたい!という欲望がわき上がってきて、東急ハンズでつい購入してしまいました。


ヘリウムガス


しかし、東急ハンズの入り口に、「最強の51歳」ことビリー・フランクスのDVDセットがあるのは危険すぎます。
DVD4本とビリーバンドのセットで12,800円。
残念ながらばら売りはしてくれないようでしたが、ばら売りしていたら間違いなくDVD1枚は購入していたでしょう。

なんとか「ビリーズ・ブートキャンプ」の誘惑を断ち切ったおいらでしたが、衝動買いしたい鬱憤は晴れなかったようで…


酸素缶買い占め。

先日の日記のネタにした「酸素缶」をつい買い占めてしまいました。
これで1年は酸素に困らない…はず。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。