最近、ワイドショーで中国の公営テーマパークで「○ッキーマウスもどき」が闊歩しているというニュースがありました。
「世界一著作権にうるさい」と言われるあのネズミ様を敵に回しては、もはや生きてはいけません。
今日の朝のニュースでは、このテーマパークが、シンデ○ラ城もどきを破壊しているというニュースが報道されていました。


※参考
痛いニュース:【中国】「北京にシンデレラ城たてたよ!ドナルドもいるよ!許可取ってないけど」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/961515.html


さて、世界では大きな事件が起こると同じような事件が起こってしまうようで…
今度はパレスチナの子ども番組にも、○ッキーマウスもどきが出現したそうです。


※参考
iZa!:偽ミッキー使い子供番組放送 ハマス、反発受け変更へ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/51116/


イスラエルや米国への憎悪を教え込む内容を語る○ッキー。
なんともシュールです。

#そういえば日本にも「たこぶえ様」っていたよね…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。