2007年10月14日

パンダまん。

上野公園と言えば、上野動物園が有名です。
その上野動物園の入り口近くに売店がありまして、時期柄中華まんが売られていました。


パンダまんですと!

唖然パンダまんだと…

もはやなんでもありな感じです。
しかし、1つ気になることが…


唖然パンダといえばあの黒毛だよな…

目の周りにあるあの黒毛がないのに、パンダと言っていいのでしょうか。
それでもせっかくなので食べてみることに。


パンダまん。

耳はナッツ、目と口は小豆。
これをパンダと言われて納得する人はいるのだろうか。
しろくままんとかの方が良いんじゃないか…と思うけれども、やっぱりパンダなのでしょう。

中身は普通のこしあんまん。
結構甘さもあって、中華まんとしてみれば美味しいです。


しかし、パンダじゃないよね……
まだ京成パンダのほうがかわいく見えてくるから困ります。

京成パンダ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。