ブルマ娘さん

一応えっちな絵注意。
クリックすると大きくなります

「最近絵を更新してないよね」と言われてしまったので、かっとなって描いてみました。
が、描いている途中で凧の糸が切れたのかなにがなんだか。


集中力が途切れることが多くて情けない限りです。
自分の塗りの未熟さを考えると、いつも手が止まりがちです。
塗りが上手ければ…とか考え出すと、そこから何も進まなくなってしまいます。

この壁を乗り越えなきゃ、いけないんだよね…


◆追記(Web拍手)
>ラクガキテラエロスwwww未完成なのがおしいですね、是非完成させて欲しいです!

ありがとうございます!
つい怠けがちになってしまいますが、頑張って更新したいと思います!

>最近のツールはよく出来てます。ごまかしの技術長けたというかw
SAIだとアニメ塗りの境界線に水彩ペンなぞるだけで綺麗にグラデかかります。
パソなけりゃ、わたしゃもっと下手ですよ・・・

なるほど、SAIはインストールしましたがあまり使い慣れてないのか使い勝手に困ってしまいましたが、そのような使い方もあるのですね。ちょっといろいろと使って遊んでみたいと思います。
自分もパソコンがないとかなりヤバいです。この前イベントでアナログで描いていたら、消しゴムを塚雨量が半端なくて泣けてきました…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。