今週もWeb拍手を頂いてしまいました。
こちらにてお返事したいと思います。


>はじめまして。ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
 先日相互リンクさせて頂いた『落書きアトリエ』管理人の六風です。リンク有難う御座いました。

こちらこそありがとうございました。
むちむちした絵は自分も参考にしたいとこっそりと見ていました。
今後ともよろしくお願いいたします~。

>飯更新の合間にさりげなく絵更新するから困るwww
すみません、ついブログを更新してしまうので…。
絵だけを見たい時は、左側の「絵・イラスト」カテゴリを選んで頂けると嬉しいです。

>頑張って下さい。ブルマ好きの一人として応援しています。
ありがとうございます。最近絵更新が出来てなくてすみません。
これからも気に入って頂けるようなモノが作れるよう、頑張りたいと思います。

>いえいえこちらこそ。ブログの情報いつも楽しく読ませてもらってます bygoryo7
ありがとうございます。いつもサイトは見させて頂いていて、ネタの豊富さにため息しか出ませんが…
これからも頑張ります~。


◆雑記。
Movable Type4のテンプレートに移ってから、過去ログがどうも見にくいことに気が付きまして。
月間のバックナンバーは問題ないのだけど、カテゴリ別のバックナンバーは、カテゴリを選んだ後「過去ログ」を選ばないとバックナンバーが出ないので、スマートに出せる方法がないかと調べています。
情報がありましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。