コミケの朝。

コミケお疲れ様でした!

今回は隣のサークルがTK4さんだったので、安心してしまったところも多かったです。
隣が知っているサークルだとなんだか安心できました。

さて、今年のコミケも良い天気でしたが、とても寒かったです。
会場は何かと暖かかったですが、じわじわと体力を消耗してしまったかもしれません。
終わってからは本当へとへとでした。


サークル風景。

今回の新刊は武田すんさんとの共同作品ということや、オリジナルの同人ゲームということでややハードルの高い売り上げになってしまいましたが、客層が目に見えて20代後半~30代以上の方が多く手に取ってくれたり購入してくれたり。
初の同人ゲームということもあり、サークル知名度も弱い中、なんとか健闘できた…と思います。
今後はダウンロード販売にて対応したいと思います。


コミケでお会いできた方、お会いできなかった方も本当お疲れさまでした。
また、今回はなんだかんだでこっそりと買って帰ることが多かったですが、おいらに気づいてご挨拶を下さった方、本当ありがとうございました。
そして、久しぶりに会う方も多数。
本当楽しかったです!

最後に、たくさんの人から聞かれてしまいましたが、来年夏はブルマーCG集の14作目を発行する予定です。
こちらもよろしくおねがいいたします。


それでは、また来年もよろしくお願いいたします。

◆コミックマーケット73
コミケ73お疲れ様でした!
聖地の珈琲
秋葉原で痛車と遭遇。
秋葉原満喫と神田明神。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。