先月は本気で疲れMAXだったので、体のケアも本気で考えねばと思っていたところ、墨田区内で「ニンニク注射」を処方して貰える店があると聞いて、早速行ってみることにしました。


ニンニク注射あります

ニンニク注射で1,500円だとか。
思っていた以上に安いです。
よく芸能人やスポーツ選手がニンニク注射を打っていると聞きますが、たぶんもっと濃度が濃かったり、本人用にカスタマイズされた特製のニンニク注射なのでしょう。

ニンニク注射は、疲労回復、疲れやだるさ、倦怠感の回復に効果があります。
とは言っても、実際にニンニクが入っているワケではなく、主成分はビタミンB群(B1やB2など)とグリコーゲンで、注射するとニンニクのような香りがすることからそう呼ばれているようです。

せっかくなのでおいらも注射。
医者といくつかの質問の後、実際に注射されるワケですが……
ビタミン注射というのは知っていたのですが、色は無色透明のよう。
ふむふむ。

ワクワクテカテカ


注射自体は普通ですが、打たれている間から鼻と口の奥に、なんとなくニンニクのような、アリナミンVのような香りが。

おおー。
これがニンニク注射というものかー。
処方されたあと、精算までの待ち時間に、じわじわと体に効いているのがわかります。
なるほどなるほど。
だいたい1週間に1本ぐらいが目安なのだそうです。
疲れが取れなかったら、再度行ってみようかしら。


自己負担率100%

で、精算。
予想はしていましたが、やっぱり自己負担率100%(保険は効かない)なのね…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。