チョコびいる
クリスマスに飲もうと思って結局飲み忘れてしまった「チョコびいる」。
ノンアルコール飲料ですが、チョコ飲料とは面白そうな飲み物です。
ノーマルの「アップルチョコ味」と「いちごチョコ味」があったので飲み比べてみました。

アップルチョコ味は、ほのかにチョコの味がするアップルソーダ。
正直
チョコの味はあまりしません。言われるとなんとなくわかる感じです。
しかし飲みやすいです。

しかし、いちごチョコの方は明確にチョコサイダーという感じ。
なんと言いますか、アポロチョコの香りがするいちごサイダーと言いましょうか。
これは新しい味。
絶妙に美味しいです。






コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)