Wii Fit発売から2週間が経ったワケだが。
Wii Fit発売から2週間が経ったワケですが、はたして本当に効果があるのでしょうか。
今年大流行した「ビリーズ・ブートキャンプ」のように「1週間で効果が!」ということはないので、のんびりとやっていました。

で、結果がこちら。
※テレビ画面の写真が上手く撮れなかったので、数値を元にエクセルで起こしてみました。
まぁ、効いてるのかな?
正直、空腹時と満腹時で計測していたりするので、まちまちです。
同じ時間で計るのが理想的なのでしょうが、現実的には難しい話です。
とはいえ、目標に設定した体重までまだ2kg弱絞らなければいけません。
といいつつ、メガバーガーをいくつも食べていたら説得力なんてありません(汗)
一応BMIでは「標準」とのことなので、無理してやせる必要はないのですが
せっかくなので飽きない程度に頑張ってみます。






コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)