2008年2月 1日

酸辣湯麺ふたたび。

最近酸辣湯麺にハマりまくっているおいら。
今度は大手町のサンケイビルにある中華料理屋「中華居酒屋 五香路」に行ってみました。
こちらでは通常の酸辣湯麺と、黒酢の酸辣湯麺があるとのこと。
まずは通常のものを頼んでみることに。

酸辣湯麺

思っていたよりも辛すぎず、結構マイルドな辛さです。
かなり食べやすいです。
辛いモノ好きの人にはちょっと物足りないかも…と思いますが、普通に食べるならかなりありな感じです。
辛いモノ好きな方はちょっとラー油を足した方がより美味しいかもしれませんね。

また今度、黒酢の酸辣湯麺にチャレンジしてみたいですね~。


※中華居酒屋 五香路 大手町店
http://r.gnavi.co.jp/g893900/

住所:東京都千代田区大手町1-7-2 サンケイビルB2
TEL:03-3231-3450


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。