三菱のCRTディスプレイがついにご臨終してしまったので、しょうがないのでディスプレイを買いに行きました。
みなさんのオススメでは「ナナオがいいよ」ということで探してみたのですが、やはり高いですね…
本格的に絵で食べていけるレベルなら考えるのですが…おいらには分不相応です。

次にシャープのディスプレイも見てみましたが、こちらはアクオスモデルなのかやたらと綺麗な液晶だったのでこれも心が動きましたが…最近のディスプレイってみんなワイドなんですね。


三菱の「RDT201L」。


どうもパソコンのディスプレイは4:3のほうが落ち着くおいらです。
結局、4:3のディスプレイを軸に探していたら、スペックの割に格安のモノを発見。
三菱の「RDT201L」に落ち着きました。
過去に使っていたディスプレイも三菱、その前も三菱…つまり3代続けて三菱なので、そろそろ他社に替えても良かったのですが…


さて、早速置いてみましたが、液晶って本当すっきりしてますね。
CRTがいかに大きいかびっくりしました。

肝心の画面の方も申し分なく。
思ったよりもいい買い物になりました。

しかし……パソコンリサイクル法ってひどいですね(汗)
まさかパソコンディスプレイ1つ捨てるのに4,200円ですか…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。