前々からずっと欲しかった、メガネ洗浄機。
とはいえ毎日使うモノではないので、わざわざ購入することに対して抵抗がありました。

しかし、たまたま会話が弾んだ時これの話題になって、メガネ持ちの人間同士「いいねぇー」みたいな話になりました。
価格は思ったよりも安いようで、新品でも5,000円もあれば購入できるとのこと。

5,000円なら「買っても良いかな?」と思ってしまいます。
そんなワケで、思い立ったが吉日と閉店間際のヨドバシカメラに駆け込んで、こいつを購入してきました。


シチズン 超音波洗浄器 SW5800

ついに自分用のメガネ洗浄機を買ってしまいましたよ~。

メガネショップではメガネを洗浄できるコーナーがあるのですが、いつ行っても水が濁っていて、がっかりすることがしばしば。
こんな汚れた水で自分のメガネを洗うべきか…と諦めてしまうことや、かといって朝早く行ったら店の人に警戒されそうで、そういうことを気にするぐらいなら、最初から自分用のものを持っておいたほうがよさそうです。
それにしても、最近物欲に火がついてますな…ヤバいです。


ういーん。

さて、せっかく買ったのですから早速使ってみました。
タイマーで最大5分までセットできるので、まずは5分、やってみました。
タイマーが動いている間、ついじーっと見てしまって……なんだか童心に返りそうです。

仕上がりも結構上々。
さすがに毎日とはいきませんが、メガネ洗いにハマってしまいそうです……


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。