2008年3月 5日

酸辣湯のつけ麺

先日酸辣湯麺を食べに行った「中華居酒屋 五香路」。
なんでも「酸辣湯のつけ麺」を始めたということなので、早速食べに行ってみました。


酸辣湯つけ麺

これが「酸辣湯つけ麺」。
価格は1,000円です。
半熟卵までついて、結構お得です。


酸辣湯つけ麺

麺は結構多めです。
しかし、スープは普通の酸辣湯なので、美味しいけれどもスープの量というか辛さとして物足りない感じです。
ラー油をつぎ足してみるのですが、酸辣湯に入っているラー油と違うのか、あまり美味しくならず。
ちょっと残念な感じではありました。

食べ終わった頃には、酸辣湯もほぼなくなってしまうぐらい汁がよく絡むので、食べる配分には注意が必要かもしれません…


※中華居酒屋 五香路 大手町店
http://r.gnavi.co.jp/g893900/

住所:東京都千代田区大手町1-7-2 サンケイビルB2
TEL:03-3231-3450


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。