2008年。
今年もエイプリルフールネタを盛大にやってしまいました。


2008年エイプリルフール

今年のネタは「ぶるなび - ブルマ女将居酒屋 船木屋」。
某グルメ店舗検索サイトをイメージしてみました。
いろいろと小ネタもちりばめてみましたが、気づきましたでしょうか。


今年もGIGAZINEさんのエイプリルフールまとめはすばやいなぁ!
http://gigazine.net/index.php~/news/comments/20080401_april_fool/
※しかも多すぎて続いた…
http://gigazine.net/index.php~/news/comments/20080401_april_fool_zoku/


2008年エイプリルフール

そしてこのブログも三田ゆきさんに占拠されてしまいました。
もちろん1日限りですけど。


※三田ゆきさんとは…
初犬(18禁)に登場するキャラクターです。


また、エイプリルフールの過去アーカイブも用意しました。
良かったら見てやって下さいー。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。