エイプリルフールおつかれさまでした!
今年もサイトのおかしな企画につき合って下さった方、本当ありがとうございます。

※今年のネタを見れなかった方は、「エイプリルフールアーカイブ」からどうぞ。


ブルマ女将の居酒屋に「予約」された方々

ブルマ女将の居酒屋に「予約」された方々はこんなにいっぱい…
23時頃ぐらいからWeb拍手の緊急メンテナンスがあったようですが、見て頂いた方、またブルマ女将の居酒屋に「予約」された方、本当にありがとうございました。


>ブルマ女将100億個注文します
>ぶるなび限定!!17時~19時限定激安プラン40人で予約します
>たまげましたw
>えーっと、予約1名お願いします!
>今年も、船木屋さんのエイプリルフールネタを堪能させていただきました(´∀`)
>気合入りすぎワロタw 小学生ブルマ喫茶は実現してください!
>ベアード様が!!!!!
>女体盛りの皿に女将を指名はできますか?

感想も思ったよりも多く……
また来年も面白いネタで更新できたらなぁ…と思う次第です。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。