前々からカラオケに行きたくてうずうずしていたので、久しぶりにカラオケに行って来ました。
最近歌っていなかったのでどうなることやら…と思いましたが、初挑戦の曲も結構歌えたのでほっと一息です。

が、高音域がやや出にくくなっているようで、今まで歌えたのに歌えなくなってしまった曲もちらほらと。
やはり声は常に出しておかないとダメですね…ううむ。


ジェロ!

さて、最近はジェロが人気と言うことでジェロを歌ってみたり。
ラジオで数回聞いただけでしたが、歌えるモノですね。
というか1度聴いただけで頭に残るような曲で、これはまた次のカラオケでも使えそうな感じです。

あと最近のアニソンなどをちらほらと…
今回はパセラじゃなかったので歌いたいけど歌えなかった曲もありましたが、「Caramelldansen」や「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とか「萌えてたまるか!」とか歌えたのでとりあえず満足w
カラオケもニコニコに毒されているなぁ…


カオスな曲履歴

久しぶりに歌ったのでなんだか気分もすっきり。
大満足でございました。

また、暇が出来たらカラオケ行きたいなぁ…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。