そろそろ夏に向けて、部屋の大掃除をすることにしました。
過去在庫が押し入れの奥から出てきたので、ちょっと苦笑い。
ついでなので、棚卸しがてらちょっとづつ間引くことにしました。


そういえば紺天に参加した時に、過去ものの同人誌をかなり格安で売っていたサークルさんもいました。
コミケ会場で新刊で買ったものもあったので、ちょっと気になりましたが…

唖然おいらも紺天の時に割安価格で売れば良かったか…

無料配布、というのはさすがに厳しいですが、割引販売というのはありなのかもしれませんね。
ただ、昨今は個人情報保護とか云々で郵送などは難しいし、イベントへの参加予定は次はコミケまでないので、これまで通り間引く方向でしょうか…。

我ながらこういう時の決断の遅さには情けなくなってきますorz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。