「Windows XP SP3を導入すると10%速度アップする」なんて記事を見かけてしまったので、これはと思ってWindows XP ServicePack 3をインストールしてみました。
いつもはサービスパックのインストールは様子見することが多いのですが…

うーん、なんとなく早くなったかも?
まだじっくりと感じてはいませんが、心持ち早くなったような気がします。

もっと重い作業…動画エンコードや絵を描いているときなどに早さが感じられるのかしら…
なにはともあれ、気になるところです。


「Windows XP SP3」を導入すると10%速度アップする - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php~/news/comments/20071128_windowsxp_sp3_performance_boost/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。