2008年7月 2日

ピノ マンゴー味

アイスクリームの「ピノ」に季節限定で新味が出ていました。


ピノ マンゴー味

「ピノ マンゴー味」。
もはやなんでもかんでもマンゴーですね。

唖然宮崎県知事のおかげなのか…

宮崎県知事のおかげかどうかは知りませんが、マンゴーという知名度は一気に上がったような気がします。
早速食べてみました。

なんというか、マンゴーシャーベットというか結構こってりとしたマンゴーの味で驚きました。
こういう系のアイスって薄味かと思うことが多いのですが、結構「マンゴー」が強調された味でした。
おかげで、外側のチョコレートの印象が薄くなっている気はしました。

結構美味なので、興味のある方は一度どうぞ~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。