今週もWeb拍手を頂いてしまいました。
こちらにてお返事したいと思います。


>乙鰈~
ありがとうございます~。
しかしマスターアップまで時間は若干あるのですが、早めに進めていたせいで先週ちょっと怠け気味でした…
自重します。


>札幌も警備すごいですよ
東京と洞爺湖周辺の厳重警備はニュースになっていましたが、札幌市街も厳重警備ですか…
日本も警備警備と治安が悪くなってきたのでしょうか…


>肩こり 私は千年灸を使っています。 最初は竹生島というあんまり熱くないのがお勧めです
 値段もそんなに高くないですし、シールでくっついて火傷もしないので試してみては如何でしょう?
 ちなみに慣れるまでは人に付けて貰ったほうが良いと思います。自分でやると後頭部焦がしたりしちゃう。
ありがとうございます~
千年灸はさすがにハードルが高いですね(汗)湿布やピップエレキバンなどは試したことはありますが…
日常生活ですぐ使える、ということで今回は磁気ネックレスにしてみました。
ちなみに千年灸も普通のお灸もやったことはあります。どちらもつけるとしばらく動けないので、やるのだったら専門医でやりたいところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。