亀戸餃子に行ったついでに、ずいぶん久しぶりにカラオケに行ってきました。
パセラ以外のカラオケなんて、本当久しぶりです。
普通に曲を入れてみると…


ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

唖然「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」に画像が入ってる!

何気なく入れた曲に画像が入っているとつい燃えてしまうモノで…
いろいろと調べてみると、ここ数ヶ月でいろんな曲に動画がついたようです。
せっかくなのでいろいろと歌いたいところです。


God Knows...

「涼宮ハルヒの憂鬱」関連も動画ありということで、「God Knows...」は押さえておきたいところです。
久しぶりに歌ったので後半の変調部分からが辛くなってしまいましたが…喉は使わないと衰えますね…マジで。


レッツゴー!陰陽師

まさかカラオケでPVが見れるとは!と思ったのは「レッツゴー!陰陽師」。
せっかくなので次回歌った時には振り付けも込みで歌いたいところです。

久しぶりのカラオケでしたがまさかの大収穫。
たまには歌うのも良いモノですね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。