保険商品も家賃もクレジットカード支払いでやっていたりするのですが、満期になったり契約更新になった時はクレジットカードの引き落としではなくて振込用紙で支払いを要求されます。

この振込用紙がクセモノで、単に「面倒くさい」ということだけではなくて、コンビニでの支払い専用になっていたり、さらにコンビニでの支払いの場合はクレジットカード払いが使えなくて現金のみ、ということがしばしば。
しかも額が高額なだけにたいへん勿体なく感じてしまいます。

唖然10万円近くカードで払ったらポイントがたくさんつくのにな…


家賃などをあえてクレジットカード払いにしているのはカードのポイント目当ての部分が大きいので、契約更新のタイミングというのは実に歯がゆいモノがあります…
最近ではEdyでの振込用紙支払いもできなくなったのでますますポイント転化できなくなってますね…
困ったモノです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。