今日の昼に、とんでもないニュースが飛び込んできました。

※九十九電機が民事再生法適用を申請
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/30/news043.html

唖然民事再生法ってマジか!

しかも一昨日九十九電機に行っていたのに…
その時は「円高還元セールでもやってくれないかしら」とか思っていましたが、まさかこんなことになるなんて。
民事再生法適用ということで、もしかしたらeXmachineの叩き売りでも始まるのかしら、と思って仕事が終わってすぐに九十九電機に行ってみました。
すると…


九十九電機。

唖然あれ?普通だ。

人の入りも特に代わり映えもなく、特別なセールもやっておらず、いつものとおりの九十九電機でした。


民事再生法が適用されたとしてもすぐに倒産というわけではなく、買収や自主再建などの方法で存続しそうな可能性がきわめて高いだけに、皆冷静な判断なのでしょうかね。
むしろ秋葉原だったら、何かしらのセールがあったらニュースが出てすぐに行かないと間に合わないぐらいのスピードなのでしょうね…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。