万惣フルーツパーラーのパフェ。
実を言うと、おいらはこの10月末で異動になってしまうため、本日が最後の大手町ランチになってしまいます。
そこで、最後ぐらいは…と思っていたら、万惣フルーツパーラーに誘われました。
最後ぐらいはぱーっといきたいモノです。

万惣フルーツパーラーのフルーツパフェ(1,260円)。
実は今まで万惣のフルーツパフェは食べたことがなかったので、楽しみです。
早速食べてみると…
(゚Д゚)ウマー
生クリームといい、フルーツといい、非常に美味しいですね。
特に中間層にあるソースがたいへん美味でした。
また食べたいですね!
たいへん美味しゅうございました。
※万惣フルーツパーラー 新丸ビル店
http://www.manso-kanda.co.jp/
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1
TEL:03-3211-2110






コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)