ビッグサイト。


コミックマーケット75に参加された皆様、本当お疲れ様でした!

今回は新刊を出せず、また病み上がりの状態でいつもより動けなかったり咳き込むこともありましたが、それでもスペースまで来て買いに来てくれた方、遊びに来てくださった方、またご挨拶に伺った時に応対してくれた方々…
あと伺ったけれどもいらっしゃらなかったり忙しくて挨拶できなかったところもありました。
委託のエイボンさんの商品も思ったよりも捌けたようで、本当ありがとうございました。


エイボンさんや他の方とも話をしていたのですが、「他人が買って持ってる同人誌」ほど欲しくなるモノはないですね~w
別に好きなジャンルでもないのにもかかわらず、売り子をしているときにちらっと見えた絵柄のモノがなんとなく気になったり羨ましく思えたりしてきます。
でも、万が一絵柄から探索して実際スペースに行ったとしても見本をじっと眺めて熟考の末買わなかったりするんだろうなぁ…とかなんとか。


夏はまたブルマーCG集の新作やそれ以外のものを発刊して臨みたいところです。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。