昨日の夜ぐらいから一気に冷え込んだからなのでしょうか。
メインで使っているパソコンがとてもイヤな音を立てていて、正直起動するのも怖い状態です。
もしもハードディスクの音だったら…と思って恐る恐るHDD Healthを使ってみるモノの、ハードディスクは全然大丈夫のよう。
とりあえず一時的にサブマシンを使ってサイトの更新をしたりしていましたが、メールなどを見るためにメインマシンを起動しては、がりがりと恐ろしい音を聞く羽目に…


唖然もうふて寝しよう…

そう思っていたのですが、さすがに埒があきません。
意を決してパソコンの蓋を開けてみると、ハードディスクではなく電源かファンのあたりから異音が発生していました。

唖然とりあえずは…大丈夫ということなのだろうか…

原因は不明ですが、ここ最近寒かったことなのか、それともストーブの風がパソコンに当たっていたからなのか…
なにはともあれ原因がわかっただけでもほっとしています。

しかし、パソコンからの異音は正直精神的にキツいものがありますワ…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。