今週も皆様からWeb拍手を頂いてしまいました。
ありがとうございます~!

>パソコンのトラブル、大変そうですね。
私だったら諦めて新しいパソコンを買ってしまいそうです

ありがとうございます~
いろいろとトラブルもありましたがなんとかマシンが復活して良かったです。


>たこ焼テラ大杉w深夜だけど食べたくなってきたwww
ありがとうございます~
かなりたくさんありますが、たこ焼きってたくさん食べても飽きないですね~


>生キャラメル、人気にあやかってニセモノが出回ってますね。
 ニセモノつかまされた親戚が送って来ました・・・(゚д゚)これ生じゃねーよ!
 本物はホントに口に入れたら一瞬で溶けます。そして凄く美味しいですよ

>昨日の続きです。
そのニセモノ、商品名忘れましたが”生”という文字はあるけど、”生キャラメル”とは記載されてませんでした。
その手の便乗商品にご注意を
・・・二日連続大吉でうれしいわw

ごりょさん、いつもありがとうございます!
生キャラメルは田中義剛の「花畑牧場の生キャラメル」がやはり圧倒的に美味しいモノのようですね。
はじめから花畑牧場目当てで買ってニセモノを掴んだらがっかりですが、初めからニセモノとわかっていて買ったみたいなので、あんまり期待はしてませんでした。
ちなみに写ってはいませんが、スーパーの「半額」シールがついていましたよ!w


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。