2/6から発売されるATOK2009。
最近なんだか欲しくてたまりません。

何故かというと、今はATOK15を使っているのですが、いわゆる「平成の大合併」前の辞書データなので、地名が出なかったり駅名が出なかったりすることがしばしば…
購入の決定的な決め手は「中三依温泉」(なかみよりおんせん)や「男鹿高原」(おじかこうげん)が出なかったこと。

2/6って明後日なので、とりあえず月額300円のバージョンを購入するほうがよいか、パッケージ版を買う方がよいか悩むところですが、年間ライセンス購入だと3,200円なのだそう。
パッケージ2年分なので、今回みたく5年もATOK2009を使い続けるか、定期的にアップされるのを期待するか余計に悩みます。


悩んでいても仕方ないので、とりあえず無料でお試しが出来るということなのでダウンロードしてみました。
とりあえずATOK2008にしてみた感想は…結構で出なかった変換も出るので嬉しいですね。
長い文章を書いて一気に変換した方が狂わないのがATOKらしいというか。

久しぶりのバージョンアップなので、なんだかどきどきです。
いつも使っているソフトの切り替えって、なんだかわくわくしますね…。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。