今週も皆様からWeb拍手を頂いてしまいました。
ありがとうございます~!

>日吉! めちゃくちゃ地元なんですけど!!!!!!
でもセンター北の温泉は知りませんでした。今度行ってみます

ありがとうございます~
日吉在住とは羨ましいです。ラーメン屋が多いイメージでしたけれども探せばもっと美味しい店が多そうですよね。
なんだかどんどん発展してますね~!


>ドラゴンボールすごす。でも近くにローソンがないんだぜ!
ありがとうございます~
ローソンのドラゴンボールキャンペーンは驚くぐらい大々的にやっていますね!
節分の恵方巻シーズが終わったら突然だったのでびっくりでした。
もしもローソンを見つけたらゲットしてみてください~


>ATOKは無料お試しができるので最新版を使ってみてはどうでしょう?
ATOK15の頃と比べたらだいぶよくなっていると思いますよ

ありがとうございます~。
実は早速無料ダウンロード版を使ってみたのですが結構良かったです。
ATOK2009にするか、毎月300円のライセンスにするか悩みどころですねw
今まさに悩んでます。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。