エイプリルフールおつかれさまでした!
毎年恒例ですが今年もサイトのおかしな企画につき合って下さった方、本当ありがとうございます。

※今年のネタを見れなかった方は、「エイプリルフールアーカイブ」からどうぞ。


今年はWeb拍手ボタンを一番下に置いていたので正直拍手は少ないと思っていましたが、それでもたくさんのコメントをいただきありがとうございました!


>普通にやってみたいと思ってしまったwwww
「昔のファミコンにありそうなゲーム」をイメージして作ってみました。
プレイしたいと言ってくれただけでも嬉しいです~


>今年もブルマだって信じてたのに!
 (と言いかけて、さりげないブルマネタに涙する)

今回はあまりブルマーネタをアピールできませんでしたが、細かいところまで見てくださりありがとうございます~。


>ちょ、チャイルズクエストじゃねーか!
>磯野貴理の黒歴史・・・
>チャイルズクエスト、なつかしすぎます~!!
ありがとうございます~。
意外と「チャイルズクエスト」を知っている方が多いですね。嬉しいです。
時間があれば磯野貴理他のドットも書き換えたかったです。


>どうも、ご無沙汰しております。METAL-Kです。
 エイプリルフールネタ、満喫させていただきました(´∀`)
 いやー『チャイルズクエスト』をチョイスするとは…
 さすが船木屋さん、通ですね。

 短文ではありますが、今回はこれにて失礼しますー。
お久しぶりです~コメントありがとうございます~
エイプリルフールネタ、今回は「チャイルズクエスト」をベースにしていますが、ネタを考えていて3人組のRPGで…と思って浮かんだのがこれでした。
でも「チャイルズクエスト」が先か「ラーメンズ」が先かと言われると、「ラーメンズ」が先なんですよw
しかし世の中的には「チャイルズクエスト」の方が有名なのでしょうか。


>腹筋崩壊wwwww
ありがとうございます~。笑いのツボに入ったようでよかったです!


>ひこにゃんとせんとくんの名前に噴いたwwwww
>「しろいあくま」のネーミングセンスに乾杯
>しろいあくまにもふもふしたいよ
 ああかわいいよひこにゃん

ありがとうございます。
ひこにゃんの人気に嫉妬です。
ちなみにひこにゃん=滋賀県なのですがついかっとなって敵キャラにしてしまいました。


>チャイルズクエストにシャドウゲイトですか…。またマニアックなネタを。
 よくみたら、さんまの名探偵まで…。
 ファミコン好きの私にはうれしかったです。
 おもしろかった。

コメントありがとうございます~。
ファミコン系に詳しいですね~! 今回ゲーム系のネタはその3本です。
楽しんでいただけて本当嬉しいです~。


>ラーメンズは知りませんでしたがぐぐって理解しました
コメントありがとうございます。
ラーメンズ、あまり知られていないのでしょうか…
ネットでも検索すると見られる「千葉滋賀佐賀」が今回の元ネタでした。


>面白かったけど大凶が出てショックだった
ごめんなさい、占いの確率が1/5なので大凶が出やすいです…
気を落とさずまたおみくじしてください!


今回は本当「細かすぎて伝わらない」ネタでしたが、ネタをしっかりとくみ取ってくださりありがとうございます~。
見てくださった方、本当ありがとうございました!


今回の元ネタ「ラーメンズ」が気になる方は「ラーメンズ/新日本語学校(CD)」をどうぞ。
もしくはGoogleやYahoo!で「千葉滋賀佐賀」「新橋 flash」あたりでぐぐってください。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。