2009年4月22日

「スーパーブルマタイムいちご」の表紙が完成しました!

「スーパーブルマタイムいちご」表紙。

夏コミにて発刊予定の合同ブルマーCG集15弾「スーパーブルマタイムいちご」の表紙が完成しました!
今回の表紙はURANさんに担当していただき、キャラクターは「けいおん!」の平沢唯&秋山澪のコンビになりました。


夏コミではどうぞよろしくお願いいたします!!





アダルト美少女ゲーム
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。

コメント

船木屋さんがダウンロード販売よりCDROMを優先するのは
この表紙を手元に、という意味合いもあるのですね…

練乳のかかった苺と、あやしい白い液体がかかっている赤ブルマ尻と、
見事な二重写しになった洒落たイラストだと思うですよ。

>えら~さん
いつもありがとうございます。
ダウンロード販売よりCD-ROMを優先するのは、ダウンロードだとデータだけで形に残らないので、参加してくれた方も買ってくれた方も、実際に手にとって見て欲しい、という思いがやはりあります。
また、昨今はダウンロード同人では表現できないキャラクターもあり、諸事情によりダウンロード版では収録不可となっている作品もあり、そういう面でも「完全版」を手にとって欲しい、と思うところはあります。

ブルマーCG集の表紙コンセプトは原則として「ブルマーと汁」がテーマになっていることが多いのですが、今回は「いちご」という言葉遊びもあることもあり、より汁を重視したこともあります。
当初案をボツにしてこの案にしてもらいましたが、結果として本当にいいものに仕上がったと思います!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。