今週出かけた津軽海峡旅行の際に、おいらがいつも使用しているノートパソコンを持参して行ったのですが、非常に重く移動の際にも気になる感じだったので、いつでもどこでも電子メモが作成できる「ポメラ」でも買おうかなと思って秋葉原のショップを見て回っていました。
すると…

唖然ミニノートパソコンって結構安いんだな…

そう思っていると、気がついたらEeePCをつい購入してしまいました。


EeePC。

ハードディスクというか記録域はFlash SSDタイプで、完全に持ち運びを意図した内容です。
旅先でインターネットとメモ作成ができて、Skipeができれば御の字という程度の使用目的ならむしろ安いくらいかもしれません。

完全に旅行用のノートパソコンとして割り切っているのですが、あかり姉さんやおいらが普段使っているノートパソコンよりもスペックが高く、かつこっちの方が安いこともあり、ノードパソコン市場もだいぶ成長したんだなぁ…としみじみ思う今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。