コミックマーケット76の当落発表が今日から始まったようです。
会社から帰って早速調べてみました。
すると…


唖然落ちてた…

3年ぶりに落ちたけど、最近同人活動が疎かになっていたから仕方ないか…(汗)
思っていたよりも全然がっかりしていない自分が怖いです。

もちろんブルマーCG集「スーパーブルマタイムいちご」は当落関係なしで予定通り発刊予定ですので、とらのあなとかメロンブックスとか、もしくは委託で販売予定なのでよろしくです~!
こちらはいつも通り気合いを入れて製作しますよ!
委託先はエイボンさんのところ、日曜日 東ウ-20a「黒片麻岩造りの館」を中心に委託させていただく予定です。


◆重要なお知らせ◆
また、今回落選してしまったので、CG集の印刷締め切りが1週間程度延びましたので、それに伴い締め切りも延びることになります。
そのため、今回の「スーパーブルマタイムいちご」の締め切りは7/5(日)を締め切りといたします。
https://www.funakiya.com/blog/circle/buru15.html

参加者の方々にはお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。