細かいレベルですが、サイトのデザインを修正しました。
InternetExplorer7、InternetExplorer8、FireFox3で確認したところ問題なく表示されましたが、GoogleChoromeだとちょっと崩れ気味なのはいまいち直っていない模様…
もしも気づいたところがあれば拍手等でご連絡くださいませ。

また、今週も皆様からWeb拍手を頂いてしまいました。
ありがとうございます~!


>月岡温泉の情報を探していてこちらにたどりつきました。詳しく紹介されていてとてもためになりました。
コメントありがとうございます~
月岡温泉へは一度行ったきりですが機械があればもう一回行ってみたい温泉です。
一度入るとかなり肌がつるつるする温泉なので、美容目的でしたらなおオススメです。


>え?これAVだったの???てっきりネタ動画かとw [ごりょ7さま]
お久しぶりです!
「いっしょにとれーにんぐ」の実写版がニコニコ動画で話題になっていたのですが、調べてみるとどうやら元はAVの企画だったようで…
しかしサンプル動画だけでもけしからんですね!


>ここの拍手占いが当たるので運試しに拍手を押してる俺がいる。 [としあきさま]
ありがとうございます~
拍手占いは5種類(大吉、中吉、小吉、吉、大凶)で、特にどれかに偏ってませんが、占い目的で使ってくださりありがとうございます!
適当に押して占ってくださいませ!


>ラーメンストリート、僕も昨日行きましたよ。
 もしかしたらすれ違っていたかも?

コメントありがとうございます。
ラーメンストリート(特に六厘舎TOKYO)、かなりの人出でびっくりしました。
しばらくしたら列も引くのでしょうが、当分はすごい混雑でしょうかね…
それにしても、ラーメンストリート以外にも新しい店がいろいろとオープンしていてびっくりしました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。