今週も皆様からWeb拍手を頂きました。
ありがとうございます~!


>ブログじゃないけど自分も取材経験があります。地方スポーツ紙ですが。
 なにやら真摯にメモとってると思ったら、いざ記事を見てみると、
 印象的な単語だけ抜き取ってこちらの説明と真逆のことを書かれてました。
 連中にとっては自分の都合のいい記事がかければいいだけで、取材される側の意思は無関係なのでしょう。
 金輪際取材は受けまいと思いました。
 さすがにもう取材されることはないと思いますがw
[ごりょ7さま]
コメントありがとうございます。
ああ…ごりょ7さんも同じようなことがあったのですね。
マスコミの取材って結論ありきでそれにどうやって持ってゆくかで、専門家のコメントはあくまで添え物になるのですよね…
しかし昔から全然変わってないのかも…マスコミは。


>メロンアイスと、スイカバーを食べると夏な気分になります!
 毎年食べたくなってしまいますねw

コメントありがとうございます。
メロンアイスもスイカバーも最近コンビニでは見かけなくなってきて…
たまにあるとつい購入してしまいますw


>ドラクエ9のすれちがい通信は3人までということを気づかせてくれてありがとう
週末秋葉原でがんばってみます

コメントありがとうございます。
ドラクエ9のすれ違い通信をしないと宿が大きくならない…
それを聞いてちょっと書き綴ってみました。
参考になりましたら幸いです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。