東京ビッグサイト。

コミケに参加された方、おつかれさまでした。
お会いできた方もお会いできなかった方も多かったですが、なにはともあれすごい人出のコミケでした。
おかげさまで委託販売ながらCG集も売れて嬉しい限りです。

今回は売り子をしつつドラクエのすれ違い通信もやりつつやっていたら、セット開始即3人とかが多発して、なかなか凄いことに…
さすがに挨拶回りの時はドラクエ9のすれ違いをセットしたまま開けずじまいでしたが、それでもサークルさんのところで喋りつつドラクエを開いたりしていたかも。
お手数をおかけいたします。
結局予想を超える600人以上の方とすれ違ってかなり驚きました。

唖然やっぱりコミケはすげえわ…


コミケはやっぱり人大杉。

昼食はたまたまフードコートで食べたのですが、ここからだとコミケ会場が一望できるんですね。
初めてここから見ましたが、なかなかすごい光景でした。
それにしても今年は本当にすごい人の量ですわ…

今回は珍しく、晴れていたけれども湿度が低くて全然暑くなく快適なコミケで夏なのに過ごしやすかった気がします。
でもまた次のコミケは無事当選してサークル参加したいですね!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。