気がつけばコミックマーケット76が開催しておりました。
遅くなりましたが、当日の販売物の告知などをさせていただきます。


スーパーブルマタイムいちご

※画像サンプルはこちらをクリック!
※18歳未満の方はお買い求めできません。

今回のコミケは残念ながら落選してしまったので、8/16(3日目)東ウ-20a「黒片麻岩造りの館」にて新作のブルマーCG集「スーパーブルマタイムいちご」を頒布予定です。
こちらでは売り子もする予定ですので、よろしければ遊びに来てください。

また、少部数ですが旧作も持参予定です。
委託という関係上、全て置くことは出来ませんがその際は売り子に一声掛けて頂けますと幸いです。


当日は暑くなることが予想されますので、熱中症予防と水分の補給は忘れずに、無理はしないでください。
また、とらのあな、メロンブックスにて委託販売も行っておりますのでよろしければそちらもご利用ください。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。