今週も皆様からWeb拍手を頂きました。
ありがとうございます~!


>誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます~。
サイトの方では告知してませんでしたが、ありがとうございます!


>列車旅いつも楽しく拝見させてもらってますー。
 このサイトを見てたら、僕も今年の夏は車で遠出するのやめて、行きは列車オンリー、帰りは高速バス選んじゃいましたw
 電車旅は駅で降りる楽しさ、高速バスはSAのよさがあって大好きですw

このサイトを見て旅行への刺激を受けているなんて、うれしいですね!
電車旅は時間がかかることが多いですが、その移動中の時間も自由に楽しめるので、存分に活かして新しい発見をしてください!


>pixivからたどってきました
 健康な感じの女の子がとてもいいですね!
[Sa.さま]
コメントありがとうございます~。
暑中見舞いのイラストだと思いますが、気に入って頂けて嬉しいです。
これからもマイペースながらアップしてゆきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


>フジテレビのお台場合衆国ですれちがい通信をしたらだいばラフや勇者カイトとすれ違えますよ [★元記事]
情報ありがとうございます。
もしかしたら自分もすれ違っていたかもしれないですが、普通の人と思ってそのまま紛れてしまったかもしれません。
また改めてすれ違いに行ってみようか…悩みどころです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。