今日はサンシャインクリエイション…
ということを一昨日気づいたので急遽出かけてきました。
いろいろとごたごたはありましたが、復活したみたいですね。


サンシャインクリエイション。

サンクリのサークルチェックはあまり真剣にやってなかったのでばたばたになってしまった感じ…。
A1ホールに3回ぐらい入り直したかもしれません(汗)
それでもサークルさんに挨拶も出来てほっと一息です。
しかし今回のサンクリはそんなに混んでなかったというか、東方サークルもCホールに追いやられていたためかそこまで酷くなかったというか…
時期的にはまだ盛り上がりというところまで行ってなかったのでしょうか。

それにしてもサンクリ会場でドラクエ9をのすれ違い通信をしている人が多くてついおいらも便乗してしまいました。

唖然挨拶回りなのかドラクエなのかどっちがメインなんだ…

自分でも本末転倒になるほどドラクエにハマっているような…

それはともかく次回のイベント申し込みは検討してみたいところです…。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。