なんでも9/30は「宅配ピザ日本初上陸の日」なのだそうで…
それに合わせて宅配ピザ屋の「ドミノ・ピザ」が創業祭ということで期間限定でピザ半額キャンペーンを行っているということで、今晩はピザにしてみました。


ブルックリンピザ。

ドミノ・ピザネット注文限定商品という「ブルックリンピザ」。
薄めの生地にソーセージやモッツァレラチーズなどがたっぷり。
しかもLサイズです。

しかも思っていたよりも食べられるもので、結局2人でLサイズピザを食べ切れてしまいました。
ただ、いつもの厚さだったら無理だったかも…

唖然チーズの臭いがやたら残るけど美味いな…

このピザはチーズ好きの人にはたまらないかも。
キャンペーンで割引というのもなかなかありですね!



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。