コミックマーケット77の当落発表が今日から始まったようです。
会社から帰って早速調べてみました。
すると…

唖然また落ちてた…

今年の夏コミが久しぶりの落選だなぁ、とか思っていたらまさかの連続落選。
2009年は同人休みの年なのか、それとも最近サイトの方でもあまり同人活動を行っていなかったからでしょうか。
それとも本格的に「メインジャンル:ブルマー」というのがそろそろ需要がなくなってきてしまったのか…
とりあえず次回に向けてがんばりたいところです。

委託先はエイボンさんのところ、木曜日 東イ-06b「黒片麻岩造りの館」にて委託&売り子をさせていただく予定です。
何かしら個人誌を作りたいと思っています。


そして来年の夏コミケのブルマーCG集16(仮)の準備も始めたいところ…
「16」にかかるタイトルがなかなか浮かばずペンディングにしていましたが、そろそろ決めたいところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。