今週も皆様からWeb拍手を頂きました。
ありがとうございます!


>リアル人間によるひなこファンクラブ(著)ふいたw [ごりょ7さま] [★元記事]
コメントありがとうございます~
ひなこファンのごりょ7さんなら食いついてくれると思ってました。
それにしてもすごいファンクラブ名ですよねw


>丸政さんの駅弁は新宿駅でも手に入りますので、また召し上がりたくなったときはそちらに足を運んでみてもいいかもしれません。
 あと、実は通過した大月駅には「ほろほろランチ」という、知る人ぞ知る名作駅弁がありますので、また機会があったら是非召し上がってみることをお勧めします(要予約)。
[★元記事]
コメントありがとうございます。
新宿より西側はあまり探検してないので今回の旅行は新鮮でした。
個人的には「高原野菜とカツの弁当」を求めてもう一度小淵沢駅まで行ってしまうかもしれませんw

大月駅は今回行きも帰りも熟睡していてスルーしていましたが「ほろほろランチ」は気になりますね。
富士急行に乗る時などまた行く機会もありそうなので、行ったときには予約も検討してみたいです。
情報ありがとうございました~。


>10月14日は鉄道の日 初めて知りましたです・・・
コメントありがとうございます。
10/14は鉄道の日、というのは意外と知らない人が多いのかもしれませんね。
鉄道にはまってしまうともはや当たり前のようになってしまうのですが、いかんですね。


>腹が減る!
コメントありがとうございます。
いつも食べ物ネタばかりですみません。
でも楽しんで頂けたら幸いです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。