先日上野駅に寄ったとき、ふとエロDVD目的でいかがわしいお店に入ってみたところ、販売処分品扱いでジョークグッズというか大人のおもちゃが売られていました。
ローターとかが中心であまり興味がそそられる商品はなかったのですが、中に混ざってオナホールも…

唖然880円か…。思っていたよりも安いな…

使い捨てタイプではないもので880円とは。
ちょっと悩んだけれども、なんというか無性に欲しくなってしまったのでかっとなって買ってしまいました。


爆射MAX・まなみ。

「爆射MAX・まなみ」。
パッケージは2次元の萌えイラストが描かれていますが、基本的にはパッケージは関係ありません。
でもそこそこ良い感じのパッケージ…
残念ながら全身のイラストはなく、あってもところどころカットされていたりでした。
こういうイラストをフルで見てみたい…と何故か思ってしまいます。


<以下ヤバいので続きはこちら>


爆射MAX・まなみ。

パッケージを開けてみると、謳い文句の「握りやすい」取っ手が付いています。
しかし材質は全体的にシリコンなのでかなり柔らかめ。
おかげで扱いは結構大変そうです。

ちんこ勃ってきた

なんだかどきどきしますね…
せっかくなので試してみました。


爆射MAX・まなみ。

(;´Д`)ハァハァ

とりあえず使ってみた感想なのですが…

使い心地は悪くはないです(;´Д`)ハァハァ

唖然でも、そんなに深くないね…

なんというか奥まで突こうとすると突き抜けそうな、ちょっと浅めのホールっぽいです。
そのため亀頭をぐりぐりするのであればありなのかも。
また、全部シリコンなので耐久性もやや心配かな…と思うところでした。


結論:安い割にはよかった(;´Д`)ハァハァ


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。