今年はあまり同人作業をすることができなかったけれども、来年は再び活動できるようにしよう…

ということで来年の目標を立てつつ、まずは来年の夏コミで発刊予定のブルマーCG集16のタイトルをいろいろと考えてみました。

「16」という数字はキリがいいこともあってかいろんな物に使われていますね。
「16連打」とか「16文キック」とか、「16ビット」とか…
今回はそういうものにちなんだタイトルにしようと思っているのですが、なかなかいいタイトルが決まりません。

ふと、ネットでいろいろと検索していると、2010年春に「武士道シックスティーン」という映画が公開されるんですね。
結構響きが良いので「ブルマーシックスティーン」も合いそうです。


「ブルマーシックスティーン」(仮)。

そこでかっとなってタイトルだけやっつけてはみたけれども…

唖然勢いが足りない。

またロゴにするには大きすぎるので少々考える必要がありそうです。
「水曜どうでしょう」のロゴとかみたく格好良くなるかと思ったらそう簡単にはいかないようですね。


「ブルマーシックスティーン」、参加希望の方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです!

そして、来年は小規模なイベントも参加できるようにがんばりたいですね…
うん。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。