今日は朝から熱っぽかったのだけど、午前中に重要な打ち合わせがあったのでそれだけでも出席しようということで一応出社して会議にも出たのだけど、午後になってから仕事も一段落した途端に一気に熱が上がってきて、これはいかんと早退することに。
家に帰って早速薬を飲んで寝たのですが…
熱が出たときの夢ってどうしてひどい夢が多いのでしょう。

石がごろごろとした山の頂上を目指しているけれども、進めど進めど一向に頂上にはたどり着かず、しかも同じ所に何度も戻ってくるという…
なんというかエッシャーの無限階段を彷徨っているかのような夢でした。
しかも、一度目が覚めてちょっと息抜きをしても、また同じ夢を見るからたまったものじゃありません。


エッシャーの無限階段。

ただでさえ39℃の熱を出して弱っているところに無限ループの夢を見たら精神まで弱ってしまいますわな…
それにしても今年はインフルエンザにかかったり風邪をひいたりと、本当に風邪もインフルエンザもかかりやすいのかも。
体は気をつけた方が良いですね…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。